BOMB 2023年3月号の坂道情報まとめ

 
タイトル BOMB 2023年3月号
出版社 ワン・パブリッシング
発売日 2023年02月09日
主な坂道メンバー 大園玲, 井上梨名, 増本綺良, 正源司陽子

BOMB(ボム) 2023年3月号は、5thシングル『桜月』をリリースする櫻坂46の表紙巻頭特集が組まれています!

表紙をつとめるのは櫻坂46 2期生の大園玲さん。グラビアでは冬をテーマに、レトロな喫茶店でほっこりしたり、こたつでゴロゴロしたりと、見ているこっちまでほっこりしてしまう内容となっています。またインタビューでは、坂道研修生時代の振り返りや今の心境などを話しています。初の櫻エイト&カップリング曲のセンターも務めるなど、グループ内での存在感を強める大園さん。そんな彼女の良さが詰まったグラビア&インタビューは必見です!

裏表紙に登場したのは同じ2期生の井上梨名さん・増本綺良さん。撮影日が増本さんの誕生日ということもあり、「2人でバースデーパーティー」をしているグラビアが掲載されています。彼女たちの笑顔あふれる姿はファンにはたまりません。また、新幹線でいつも一緒だった「同期コンビ」の友情秘話インタビューも!

なんと本号は櫻坂46以外にも、「ボム賞」を受賞した日向坂46 4期生の正源司陽子さんが登場しています!このグラビアは一言で言うと「元気な天使」。バレンタイン生まれの正源司さんにピッタリな、セーラー服でチョコを渡すシーンや、空手を実演するシーン、部屋着でおでんを食べるシーンなど、どのページも可愛すぎて直視できません。3期生の期待の新星 正源司さんのフレッシュな姿をぜひ目に焼き付けましょう!

¥1,170 (2023/02/26 06:55時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahoo!

読者の反応

公式 Twitter のオフショット

¥1,170 (2023/02/26 06:55時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahoo!
タイトルとURLをコピーしました