BRODY 2021年2月号の坂道情報まとめ

 
タイトル BRODY 2021年2月号
出版社 白夜書房
発売日 2020年12月23日
主な坂道メンバー 大園桃子, 阪口珠美, 佐藤楓, 吉田綾乃クリスティー, 岩本蓮加, 久保史緒里, 与田祐希, 梅澤美波, 中村麗乃, 向井葉月, 伊藤理々杏, 山下美月, 東村芽依

BRODY2021年2月号では乃木坂46の3期生12人が揃ったグラビア&ドキュメントが収録されています!

グラビアでは、エア・ジョーダンを身につけた彼女たちの姿が。12人の個性溢れる3期生を「綺麗に」「可愛く」「彼女たちらしく」撮影したいという想いから、長く愛される靴ブランド「エア・ジョーダン」をチョイスしたそうです。

彼女たちの個性を考えながら履いてもらう一足を決めたらしく、それぞれのメンバーの個性が粒立ったグラビアとなっています。

さらに、全11ページ17,000字にわたる大ドキュメントも収録。「3期生の歴史と今」をテーマに、オーディションから最新シングルまでを赤裸々に語っています。3期生の苦労・困難・絆が伝わってくるドキュメントで、これを見ただけで乃木坂46への視座が高まります。

特に最後の質問「あなたが思う3期生」は印象的で、12人それぞれが違う回答を出していました。

また、日向坂46の東村芽依さんもグラビアに登場しています!冬に負けずに無邪気にはしゃぐ猫の姿を誌面で楽しむことができます。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahoo!

読者の反応

公式 Twitter のオフショット

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahoo!
タイトルとURLをコピーしました